異端会議ソロ

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスエースフロンティアその2

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSPゲーム「マクロスエースフロンティア」、オプションから、セッティング、を選択しオートセーブ/パスワードからパスワードLAMGVと入力します。
すると、EXTRAミッション「ファミ通おぼえていますか」がプレイできます。
雑誌本誌ではチューンナップした機体ならどんな機体でもクリア出来ますと書いてありましたが、ノーマルのVF−25で楽にクリアできます。
序盤のYS-19やYF-21の編隊はガウオークで、中ボスのブリタイはバトロイドによる格闘、最終のボドルザーはSPアタックによるミサイルを3回ほど撃ち込めば倒せるので、比較的難易度は低く楽しめます。
このゲームけっこう面白い、EXTRAミッションとかシステムは「ガンダムバトルシリーズ」のまんまだけど(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マクロスエースフロンティアその2 異端会議ソロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる